2020年11月21日
前向いて
いや〜大変な事になって来ました。フンベはとりあえずは年内は宿泊はお休みにして蟹だけ見つめて仕事するから良いのですが、息子の店お客さんいないと、言うか繁華街に人いません。出来る事全てしてフンベと同じ空気清浄機入れて営業してるのですが、人がいないからどうしようも無いですね。そんな事でご自宅で食べれる様にカットして配達しますよ。写真は4人盛りです。12960円円です。息子が配達に行きます。帯広の人、これ見ていてもいいかと、この後は血液型は調べてもないえーって言うから頼みます。
posted by おおくま at 18:19| Comment(1)
| おおくま日記
この記事へのコメント
札幌まで配達してくれるのー?(笑)
Posted by まなぶ at 2020年11月21日 18:38
コメントを書く